2013年2月7日木曜日

Flatbush Zombies - MRAZ


日本語訳

Meech

方法はな 乾燥肌のドウェインカーター3世(リルウェイン) バスタライムスの勢いとビギーのヒント
ナスの意地悪さをデイモンダッシュみたいに丸くしたのに ボブマーリーをプラス
これをミキサーの中にぶち込む それで俺ができあがるんだ

俺は架空の想像者 どこに行くのも話すのも予測不能
おまえが考えたことないようなもんだ
俺は酸を加えたランディサベージ(アメリカの元有名プロレスラー) 超鮮やかで最高級
どんなラッパーも飲み込んじまう 歩く危険災害だぜ
このラップは俺たちが無敵のアンダーグラウンドってこと
地球全体が俺たちを感じてる だって俺たちがシーンを立て直してるんだ
これはグルー(ギャングスターのラッパー)を生き返らす呪文だ 俺自体ががマスアピールなんだよ
俺はあの子の胸の上で逝く そんであの子は俺の精子をごっくん
極上のゴールドグリルズ(Rack)で女のおっぱい(Rack)をしゃぶる イカしたdouble entendre(2つの意味があって、1つは下ネタのこと)だろ
もし奴らがニガーどもをオークションにかけたら 俺に一番の高値がついて売れるだろうな
奴らが俺の祖先を人身売買にかけて 奴隷に早変わりさせたから
頭が狂ってきちまった まるでクサを吸って遠隔操作されてるみたいだ
どうして新鮮さのないニガーになっちまったか だからって知識だけは豊富
あいつがどんなライムをしたって 誰も気にしてくれない時代
俺はブラットブッシュゾンビズが 最高のタイミングでラップゲームに参加したって感じてるぜ
Hook

あのニガーどもをやっつけてやる 愚痴ばっか吐いてろよ
俺はもっと適したしたように引用できる(リルウェインのリリックを引用?)
フラットブッシュゾンビズのおでましだ 俺たちこそ期待の新星
Erick
俺は文章を組み立てる だから利益を畑から収穫できるんだ
誰ともビーフは起こさない でも俺はリリックを書くのをやめないよ
たくさんの恩恵を受けた 女とか 少なくとも勝利を味わってるよ
もし俺がくだらないことを話しても それは冗談ってやつ
何をどうしたって地球は回ってる マヤの予言が終わっても別の恐怖がある
それはファッションのことじゃなくて シーンの傾向的なこと
何があっても自分がやってきたことを信じろ 誰も何が起きたなんか知らないんだ
この最低野郎 コイーバ吸ってから俺は邪悪さ
ゾンビズは手ごわいぜ 180センチ下に埋められても息をするんだからな
医療カードがあっても 法外な量のウィードでおまえを縛ってやる
キミの心をは俺のもの 可愛い子ちゃん顔射させてくれよ
俺が生まれて名前を授かってからというもの 俺の想像主はキミのケツをきつく叩くんだ
早いのはやんないよ そんなのなくても俺はぶっ飛んでるから
だってキミとドライブなんかしないで もうキミとファックしてるんだぜ
ダイヤモンドが壊れるくらい突いてやった 俺の髪の毛は霊媒師みたいに逆立ったぜ
Hook

Juice
ストリートをクルージング イージーEのインパラは持ってないけどさ
ハートが自尊心でいっぱいなだけ 口の中は金のグリルズでばっちり
俺のベイビーママがドアをノックしてる 彼女は俺のチンコをほしがるから俺もくれてやる
俺はゾ・ン・ビ おい俺を誘惑するんじゃねえ
レザーをフォンゾレッリ(俳優?)みたいに着こなして ションベンをRケリーみたいにする
ホテルでビッチたちとハメる スウィッシャで巻いたブラントを回す
ぶっ飛んだ奴はぶっ飛んだ奴なりに 強烈な煙が俺を捕まえる
メイス(元バッドボーイズのラッパー)みたいにいつやめていつ戻ったっていい
傷を吐いて どうやって俺たちがサタンの元で生きてるかよく考えてみろ
人をディスしたり嫌ったりするのがラップミュージックじゃねえんだよ
味がするから食べ物って言うんだ おまえはハエみたいつきまとう奴らのために何が欲しいんだ?
信じられないくらいヤバいのは フェタ-チェダー(クサの合言葉?)とか 高くつくけどな
まさか連邦の奴らにつけられたりしてないよな?
医療用のクサも 友達ぶってる奴らも愛してるよ
俺は嘘もみるよ ギャングスタぶってる奴が子供に本物っぽく真似させてる
APC(アパレルブランド)の店をちらっと覗く 俺は神様~
ニューヨークを代表 俺たちが繋げてくんだ
スクープを手に入れちまった ビッチを手に入れたってことじゃないぜ
墓を掘る奴で毛深い玉ぶらさげてる おまえより病んでるな
俺はブラントを巻きながら キッチンで女とファックするんだ
なあ どう思う?
Hook

0 件のコメント:

コメントを投稿